Unity / VRゲーム開発日記@長崎

Unityを使ったVRのゲーム開発をやってます。

クリスマスタイトルリリースしました☆

8bitゲーム、今年度中に続報!!
って釘打ってましたが、進捗の関係で
もう少し先にになりそうです。

すみません(^^;



ところで、今日はクリスマス〜〜
各地で爆発希望がつぶやかれる日ですね!!



リア充の方も、そうでない方も、
今日は是非こちらのアプリで遊んでみてください〜




こねこじゃんぷ「三匹のこねこのクリスマス」/Kittens jump in Xmas - YouTube



以前にリリースしていた、にゃんにゃんじゃんぷのクリスマスバージョンです。
主役が三匹のこねこになっていて、キャラも選べるようになっています。


できるだけキラキラさせることをイメージして作ってみました。



iPhone版はリリース直後いつも、DL数がある程度伸びるんですが、
今回のはそれがなくて、ちょっとDL数が厳しいので、
ぜひ、クリスマス過ぎに見た人もダウンロードのご協力お願いしますw


Game Centerで、キャラ毎のランキングなどもあります。



iPhone版DL
https://itunes.apple.com/jp/app/konekojanpu-san-pinokonekonokurisumasu/id949442149?mt=8&ign-mpt=uo%3D4



Android版DL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.icoc.prj014